レイプの一覧ページ

盛りのついた男子生徒の性の餌食にされた教育実習生、少年チンポに犯される【川上奈々美】

盛りのついた男子生徒の性の餌食にされた教育実習生、少年チンポに犯される【川上奈々美】


動画内容 私の名前は小泉美沙緒。今日から母校での教育実習が始まりました。学生時代に憧れていた本間先生から直々に指導され、緊張と嬉しさを胸に教壇に立ちました。ですが私の言動がどうやらある生徒を勘違いさせてしまったようで…。
掲載サイト 動画エロタレスト
『これでいいでしょうか…』無実の僕を罵倒した高飛車な女弁護士にマンコおっぴろげ謝罪を要求!【レイプ】

『これでいいでしょうか…』無実の僕を罵倒した高飛車な女弁護士にマンコおっぴろげ謝罪を要求!【レイプ】


動画内容 「CA」「女弁護士」「女警備員」プライドの高い女の勘違いによって口論となり侮辱された男。しかし散々、屈辱的な言葉で罵られた後に判明した男の無実。怒りの収まらない男はM字開脚でのオマンコおっぴろげ謝罪を要求!さらに断れない立場につけ込みオナニー強要、淫語言わされ、写真撮影…。
掲載サイト 動画エロタレスト
亡き姉が遺した居酒屋の借金を自らのカラダで支払う居酒屋の爆乳女将 織田真子

亡き姉が遺した居酒屋の借金を自らのカラダで支払う居酒屋の爆乳女将 織田真子


動画内容 居酒屋を切り盛りしている女性が、巨乳でナイスバディだったらどうでしょうか。通いたくなっちゃうのが男心、ってもんです。そんな女性を織田真子ちゃんが演じており、男たちの悪巧みによりその体をもてあそばれることに!
掲載サイト えろかわちゃん!
【レイプ】本屋で参考書を探す真面目なJKのパンツをズラして媚薬付きチンポを即挿入!!

【レイプ】本屋で参考書を探す真面目なJKのパンツをズラして媚薬付きチンポを即挿入!!


動画内容 真面目そうな清純系女子校生がイキまくる!媚薬をたっぷりと塗ったチンポで真剣に参考書を選んでいる女子校生の後ろからパンティをずらして即挿入!抵抗する間もなく感じてしまって足がガクガクいうほど痙攣しながら白目を剥いてイキまくり!
掲載サイト 動画エロタレスト
「だ、誰か来たらどうするの!」夫婦喧嘩でキレた夫に全裸で締め出されたIカップ妻

「だ、誰か来たらどうするの!」夫婦喧嘩でキレた夫に全裸で締め出されたIカップ妻


動画内容 笑っちゃいけないんでしょうが、ユニークな作品が登場しました。あるムチムチした巨乳の奥さんが夫婦げんかをしてしまったのです。全裸のまま家から追い出されてしまいました。それを見ていた男子に脅されてしまったのだ!
掲載サイト えろかわちゃん!
泥酔している会社の先輩をラブホに連れ込んでヤる

泥酔している会社の先輩をラブホに連れ込んでヤる


動画内容 綺麗なお姉さんをハメるなら酔い潰すのが一番!ということでお酒をたっぷり飲ませて泥酔するまでは友好的に振る舞う男。しかし、意識も酩酊、無防備な状態を晒すようになったら態度を変貌。素人の甘酸っぱい体を夜這い!
掲載サイト えろかわちゃん!
男子も見てるのに…発育測定で思春期少女の女性器の分泌物を採取するセクハラ医師

男子も見てるのに…発育測定で思春期少女の女性器の分泌物を採取するセクハラ医師


動画内容 某中〇校の新入生を対象に行われた男女混合の発育測定。うっすら毛の生えた女性器をさらけだし全裸で診察台に仰向けになる心電図検診。むき出しの女性器をいじられ分泌物を採取される性病検査などなど。会場内の男子の視線が、そしてセクハラ医師たちの膨らんだチンポが女子学生たちの秘部に突き刺さる。
掲載サイト 動画エロタレスト
人が少ない夜勤の今しかない…憧れの看護師さんを玉砕覚悟で後ろから即ヤり!

人が少ない夜勤の今しかない…憧れの看護師さんを玉砕覚悟で後ろから即ヤり!


動画内容 おばさん看護師といえば、百戦錬磨な印象もあるわけですよね。そんな彼女に対して患者がデカチンを利用して、バックから突っ込んでしまうのです。そしたらめちゃくちゃ感じてくれました。年増のエロさが詰まった一本です!
掲載サイト えろかわちゃん!
バイトの歓迎会で飲み過ぎて寝てしまった可愛い新人を起こさないように脱がせて…

バイトの歓迎会で飲み過ぎて寝てしまった可愛い新人を起こさないように脱がせて…


動画内容 バイト先に好きな子が居た、なんて甘酸っぱい経験をした方もいるのではありませんか。そんな君に捧げる作品です。バイトの飲み会で飲み過ぎて爆睡している可愛い新人バイトを脱がせて、そのまま襲っちゃったらヤれたのだ!
掲載サイト えろかわちゃん!
看護婦もグルかよ…歯の検診に訪れた女子校生に麻酔をかけて犯しまくる鬼畜医師

看護婦もグルかよ…歯の検診に訪れた女子校生に麻酔をかけて犯しまくる鬼畜医師


動画内容 歯の検診に訪れた女子校生。だがそれが運の尽き。医師に全身に麻酔をかけられ身動きをとれなくさせられてしまう。意識はあるのに抵抗できず、ピチピチの肌を露出させられ、経験の浅いマ○コを嬲られ、失禁しながら中出しされる乙女達…!!
掲載サイト 動画エロタレスト
【媚薬レイプ動画】超かわいいJKを 媚薬漬けにしてレイプ!失神寸前まで犯して強制中出ししたったwww

【媚薬レイプ動画】超かわいいJKを 媚薬漬けにしてレイプ!失神寸前まで犯して強制中出ししたったwww


動画内容 超カワイイ浴衣姿のJKをジュースに強力な媚薬入れたものを飲まして犯す!キスしただけでオマ〇コはベチョヌレになり手マンで何度も絶頂に!生チ〇コでバコバコ犯してやるとアンアン喘いでイキまくり白目を剥いてイキまくる。失神寸前まで犯してやり強制中出ししてやったwww
掲載サイト 動画エロタレスト
【ガチレイプ動画】閲覧注意:夜道を1人で歩いているOLをハイエースで拉致って中出し輪姦!

【ガチレイプ動画】閲覧注意:夜道を1人で歩いているOLをハイエースで拉致って中出し輪姦!


動画内容 暗い夜道を1人で歩く美人OLが全窓黒塗りのハイエースに横付けされて覆面被った作業服の男に拉致られてしまう。亡き叫ぶ口を押え、無理やりパンツを脱がして力づくでレイプ!種付け確実な連続中出し姦され路上に捨てられてしまう・・・
掲載サイト 動画エロタレスト
1234